大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

ヌーディーネイル…⋆︎*

極細のミラーラインとヌーディーカラー

繊細な美しさで相性抜群です‪♡‬















さて。


今年に入って何かと体調崩しがちな私。


身体もバキバキ。

このままじゃいかん!!
と身体メンテしてきました。



エステでがっつり60分全身+ヘッド
揉みほぐしの巻〜‪指差し




あんまり他人に身体預けるの得意じゃなくて
逆に疲れるから滅多に行かないけど
さすがに限界だったようで……



基本的には夫にマッサージしてもらうけど
たまにはプロに任せるのもいいね。



ギフト券があったので
お得に施術してもらえました。

大満足です!!




指名した人は会ってみたら
びっくりするほど小柄で華奢な女性。

たぶん145cmぐらいしかない美人さん。


なのに指の力めちゃくちゃすごくて
私のガチガチな肩を夫より強い力で
ほぐしてくれました!!

プロすごい!!!!





フェイシャルも行ってきたよ。
ハイドラとco2セットのが効果あると
聞いたのでそれ当ててきた!!

ワントーン明るくなったし
続けたら毛穴めっちゃ綺麗になりそう。


とりあえず顔脱毛完了してから
ハイドラも通おうかなぁ。





立派なアラフォーなのでね…
美への課金は惜しみません…











*おまけ*


コーヒーフロート美味すぎ問題。


最近あちこちでオーダーしちゃう

いろんなとこの飲み比べ〜😋♥