大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

ラメがけグラデ…⋆︎*

グラデの隙間にラメ乗せてキラキラ‪♡‬

当店人気デザインです✧︎*。




















さて。


先週卒業式無事に終わりました!



うるうるはしたけど号泣はせずに
済みましたよーー!!!泣き笑い‪♡‬‪♡‬




幼稚園卒園の号泣を超える日はくるのか…
乞うご期待!!








卒業式。
本当に良かった。
めちゃくちゃ良い日だったよ。




式後にわちゃわちゃ写真撮影タイム
あったんだけどさ。


「ひいたんずっと変わらんね〜〜」
「ひいたんおっきくなったね〜〜」
「ひいたん見てると安心する〜〜」
って幼稚園時代のママ友みんなに言われてさ。




親参加の学校イベントは文化祭体育祭ぐらいで
あとはほとんどが部活関連だったし
園ママにはなかなか会えなかったけど
お互いに子供達の成長見守ってる感じが
なんかもうたまらんかった悲しい



高校は知らない子ばっかだし
こうやって小さい頃から見てきた子達の成長を
学校イベントで見れないの寂しい。。




あ。

10時開始の卒業式なのに
8時半から校門前張ってたのも
めちゃくちゃ良い思い出ww

(途中雨降り出して詰んだと思った)爆





いや〜まじで。

先生にも友達にも恵まれて。

最高の中学校生活だったな。





月末に部活の最後のイベントが
控えてるからまた学校いくんだけどね笑







卒業式の夜はクラスの打ち上げで
息子不在だったので夫婦でまったり乾杯。


ふいに夫から
「三年間お疲れ様。ありがとうね。」
って言われてギュンとしたね。


ギュンとね。








あっ!
先週高校の制服も届いたよ!!


めちゃくちゃかっこいいキメてる✦︎

本人もテンション爆上がりして
ファッションショーしてた笑






卒業式から入学式まで
一ヶ月近くある長い春休み。



卒業後も生徒会イベントかり出されたり
部活行ったりと慌ただしいし
遊ぶ予定で埋まりまくってる息子。



楽しめ楽しめ〜〜飛び出すハート










*おまけ*


ホワイトデーに夫が買ってきてくれた

ホールのパイケーキ!!


まさかのホールに爆笑‪𐤔𐤔‬


めちゃくちゃ嬉しかったよ目がハート


二日にわけてぺろり完食しました‪✦︎

美味しかった〜〜‪♡‬‪♡‬