大阪市東淀川区自宅内パラジェル登録サロン
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。







こんばんわん✧︎*。


1月もおわりっ!!
早いものです…(*´ ˘ `*)

先日およそ半年ぶり?ぐらいの女豹の会!!

今回は女豹ゆかやんの家にお邪魔んぼ♡


9月に開催予定だったのがスケジュール合わなかっ
たり体調不良だったりで延期!延期!延期!しま
くってやーーーっと開催!!笑
みんな忙しいのです…♡良いことですね(*´ ˘ `*)

ってことで!!
待ちに待った女豹の会でした٩(๑>∀<๑)۶キャハ✧︎

はい!どん♡{25D9B548-4A1E-4950-BF1C-5021D0CFDE48}
誰がど~れだ♡
ゆかnailはわかる?わかるよね?わかってね?


そしてまさかのサプライズ…
突然のハピバ~
{7C94D745-38F7-42BE-831E-BB16565B8CF6}
うぎゃーーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙


9月の私の誕生日開催予定からずっと流れてたの
でまさかの誕生日祝い…もう1月…爆
みんなの気持ちが嬉しすぎてたまらんかった…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡
ありがとう…(´•ω•̥`)♡♡




今回もわろてたべてのんでわろて。
自由やった~。
{CE837AD4-876F-44C9-B91A-3AA423F5DA86}
みなこ♡ゆか♡かおりん♡
そしてセンターはもちろん我らが女豹ことゆかやん♡

今回の撮影Timeはダンシングヒーロー踊ったりと
動画で盛り上がりました♡
めためたおもろかったよーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!


みんなダイエット部発足しててダンスしたりご飯
工夫したりすごいっ!!!
私もアポロばっかり食べてる場合じゃないな。



女豹はなんかもふもふの毛がついてていつもより
より女豹っぽかった。
{4E0F2C98-5838-4014-A4BB-A226899DD75E}
女豹的おもてなし。
ウケ狙いではありません
コーヒーに入れる砂糖は常にこんな感じ。
基本セルフサービス
混ぜるのは箸。
マドラーや小さなスプーンという概念はない




最高かよ!!!最高だよ。←





まだまだ騒ぎ足りなかった私たち…
次回開催も既に決定!!

楽しみです…(*´ ˘ `*)








インスタ始めました♡
フォローしてね(〃艸〃)♡→→→こちら
要ちぇけらっ!!


メール
→salon.meets.y@gmail.com


大阪市 東淀川区 上新庄 相川 井高野 北江口
吹田市 摂津市 北摂 パラジェル ネイルサロン
自宅サロン プライベートネイルレッスン
ココイスト マオジェル フットジェル
maogel導入サロン 
ネイリスト 短い爪 可愛い ショートネイル 
フィルイン 一層残し パラスパ ルビケイト
自爪を削らない 自爪を傷つけない 
パラジェル登録サロン ミーツワイ ゆか



♡meets.Y♡ゆか