大阪市東淀川区自宅内パラジェル登録サロン
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。







こんばんわん✧︎*。

先日今年初のネイリスト会開催~♡
変態女王様みっことドM塩対応まゆゆと♡

神戸のことはなーーんも分からないので毎回詳し
いまゆゆプレゼンツ!
まゆゆいつもありがとう~♡♡


ランチして近くのカフェに移動して別腹スイーツ
タイム~♡
{79B3A774-65E5-4C3F-8FCA-56B0789BBEDA}
優雅なひととき♡




今回もみんなでいろんな深イイ話できました✧︎
みっこからはまとめ買いお願いしてたアイテムも
無事に頂きました♡
みっこありがとうね~♡♡


私の都合でちょびっと延期にしてしまったらどえ
らい寒い日にぶち当たってしもて…:(´◦ω◦`):

神戸…引くほど寒かった…。
なんやごめんやで…:(´◦ω◦`):


しかも寒さのせいやと思うんやけど。
いつものネイル集合写真撮り忘れるという事態に
…絶対寒さのせいや:(´◦ω◦`):

ネイリスト会恒例なのにー!!くそぅ。



でもでも!
寒さ吹き飛ばすぐらい楽しかったヾ(*´▽`*)ノ
いや、寒かったけどな?爆



あとね。
二人オススメの「隣の家族は青く見える」って
いうBLドラ…妊活ドラマがあるとのことで早速
一話目から見たんだけど。

本当にBL萌ぇ…いろんな角度からの家庭が見えて
めっちゃおもろい!!
見てない人はぜひぜひ!!
BL好きな腐女子にはたまらない地上波ドラマです。←


実に有意義な情報頂けたネイリスト会でした♡


聞いて欲しかったこと話せて聞きたかったこと
聞けてパワーたくさんもらいましたっ✧︎*。

女性としてもネイリストとしても尊敬できる仲間
ばかりで私は本当に恵まれてます(*´ ˘ `*)♡


今年もぶいぶい仲間たちと集まる所存です!!
皆さまよろしくどうぞ♡









インスタ始めました♡
フォローしてね(〃艸〃)♡→→→こちら
要ちぇけらっ!!


メール
→salon.meets.y@gmail.com


大阪市 東淀川区 上新庄 相川 井高野 北江口
吹田市 摂津市 北摂 パラジェル ネイルサロン
自宅サロン プライベートネイルレッスン
ココイスト マオジェル フットジェル
maogel導入サロン 
ネイリスト 短い爪 可愛い ショートネイル 
フィルイン 一層残し パラスパ ルビケイト
自爪を削らない 自爪を傷つけない 
パラジェル登録サロン ミーツワイ ゆか



♡meets.Y♡ゆか