大阪市東淀川区自宅内パラジェル登録サロン
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。







こんばんわん✧︎*。

先日のイスの記事!!
書いたまままたブログ放置してたらいくつもお問い
合わせのメッセージ届いてました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
お返事遅くなってすいません。。
昨日の夜に全て返信させて頂きました!!!

皆さんも無事GETできたようです♡
お役に立てて何より~ヾ(*´∀`*)ノ✧︎

あの椅子は私もネイリスト仲間に教えてもらった
けどブログでもこういう情報交換ができるのは嬉
しいですよね~(*´ ˘ `*)

ネイリスト同士の横のつながりはいつまでも大事
にしたいです♡



さて。
こちら♡
{1F3AF317-FA0F-4117-8DE9-24687D9D4D65}
ボルドー✕雪の結晶ビジュー♡



あれ?薬指の爪がほぼ見えないよ?

寒いからボルドーワンカラーに戻しまして♡
私は冬のうちにしか濃いめのワンカラーしないの
で今がチャンスとばかりに攻めてます✧︎*。

似たようなボルドーばかりですが今回も前々回も
その前のボルドーも違うカラーなんですよ♡
ボルドーは奥が深い…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


はい。
今回ももちろん乗っております。
デカ盛り特盛りBIGビジュー(〃艸〃)✧︎
冬感出すためにビジューは雪の結晶バージョン!


雪の結晶…
わかるかな?♡

見て見て♡
{A5327490-66A4-4691-940A-28FA7DA55BEB}
ビジューに雪の結晶パーツ乗せました!!!


どちゃ可愛い…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡♡♡
思いつきでやったけど可愛いすぎる…


そしてそして。
二月にかかるゆかnailだし。
赤以外で何かバレンタイン感を…

ということで♡
{BE1D29D5-8CAC-40CA-8588-F8C65A9F47B8}
さりげな~く♡入れてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✧︎


でも親指のこんな隅っこにパーツ乗せるの久しぶ
りすぎて視界にふわっと入るたびに脳みそがゴミ
ついてると認識してしまう…( ๐_๐)←



一気に短くしたからスマホが打ちにくいです♡


1ヶ月このネイル楽しみます~(*´ ˘ `*)♡









インスタ始めました♡
フォローしてね(〃艸〃)♡→→→こちら
要ちぇけらっ!!


メール
→salon.meets.y@gmail.com


大阪市 東淀川区 上新庄 相川 井高野 北江口
吹田市 摂津市 北摂 パラジェル ネイルサロン
自宅サロン プライベートネイルレッスン
ココイスト マオジェル フットジェル
maogel導入サロン 
ネイリスト 短い爪 可愛い ショートネイル 
フィルイン 一層残し パラスパ ルビケイト
自爪を削らない 自爪を傷つけない 
パラジェル登録サロン ミーツワイ ゆか



♡meets.Y♡ゆか