大阪市東淀川区自宅内パラジェル登録サロン
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。







こんばんわん✧︎*。

先月フィルインしてクリアのみで1週間ほど久し
ぶりに過ごしたのですが。

会う人会う人に「爪が細長い!!!」と言われ続け
た1週間でした。笑

じゃん♡{87330AC9-9A6B-49DD-9A48-ED71EBEA17F6}

上が三年前の私の爪
下が先月の私の爪
クリア乗ってますよ♡


プレートの形の違いにさすがに自分でもビビって
おります。
こんなに成長しておりました♡


かなり細長くなってるーーー!!!!!!
見比べてみるとなんだか嬉しい…(*´ ˘ `*)♡



毎月しっかりケアをして。
毎月しっかりメンテナンスした爪はこんなにキレ
イに維持できます。

ゆかnailでフィルイン始めてからもう二年近く?
私は自分のネイル一度もオフしてません。

アセトン使ってません。
ジェル乗せっぱなしです。


「ジェルは続けると爪が傷む」
「たまには休ませないと爪がボロボロになる」

いつの時代の話でしょう。
パラジェル×フィルインでこんなにも自爪をキレ
イに維持したままジェルを楽しみ続けることがで
きます✧︎*。

当店ではお客様皆様にグリーンネイル予防のため
のルビケイトも塗布しております。



ジェルを楽しむには自爪の健康あってこそ。
今年もお爪に優しいネイリストでいたいです♡








インスタ始めました♡
フォローしてね(〃艸〃)♡→→→こちら
要ちぇけらっ!!


メール
→salon.meets.y@gmail.com


大阪市 東淀川区 上新庄 相川 井高野 北江口
吹田市 摂津市 北摂 パラジェル ネイルサロン
自宅サロン プライベートネイルレッスン
ココイスト マオジェル フットジェル
maogel導入サロン パラスパ導入サロン
ネイリスト 短い爪 可愛い ショートネイル 
フィルイン 一層残し パラスパ ルビケイト
自爪を削らない 自爪を傷つけない 
パラジェル登録サロン ミーツワイ ゆか



♡meets.Y♡ゆか