こんにちは凛ですにっこり



出産レポを書こうと思いますー飛び出すハート




人より時間がかかったお産でした笑い泣き




これから産まれる方の参考になればと思いますうさぎ








↑この記事のおしるしが会った日の夜12時から陣痛らしきものがありました!





陣痛の間隔をみてもバラバラだったため、前駆陣痛かな?と思ってベットでゴロゴロ




確かに生理痛みたいな痛みでした!




ただいつもの生理痛より痛みで寝れる感じではなかったです驚き




夫も心配して起きてくれてましたが、申し訳なかったので先に寝てもらうことに




そこからさらに痛みが増して、夫を起こさないようにリビングに移動し、1人悶絶笑い泣き




気持ち的には陣痛じゃないの?って感じでしたが、感覚が3分から8分くらいでバラバラ




全然規則正しくないオエー




あと痛みもまだ我慢できるレベルだった為、
(ネットに陣痛は痛みが我慢できないレベルと書かれていた為)




これが前駆陣痛なんて本陣痛なんて恐ろしすぎると1人震えてました笑い泣き




それに前の日の検査で先生に子宮口が全然開いてないから、もう少し先になると言われたのも、前駆陣痛だろうなと思った理由ですオエー




その後一睡もできることなく4時頃にまた出血!!





おしるしだとは思うけど、低値胎盤でもあった為、不安になり夫を起こして病院に連絡してもらいました





病院からは一応来てみて!という事だったので、夫に車を出してもらい朝の5時に受診することに!




つづきます