こんにちは凜ですにっこり

 

 


 

ベビー用品を買う中で、ベビカーやチャイルドシートもかなり迷いまいしたが、

 

 


 

おくるみにめちゃくちゃ迷いました真顔

 

 


 

 

妊娠した時からインスタとか見ててgarbo&friendsのおくるみが可愛すぎてお願い飛び出すハート飛び出すハート

 

 



 

それがこちらなんですが↓

 

 

 

 

 

 

 

この中のBlueBelleかMimosa柄が欲しくてずっと見てました笑い泣き

 

 

 



ただ、ブランケットに6,000円近くかけるのはありなのか??

 

 

 


と常に葛藤笑い泣き

 

 



ただでさえ、色んなものにお金がかかってるしガーン


 



正直安くて可愛いおくるみもあり、一時は下のおくるみも考えました凝視

 

 

 

 

 

レモン柄もかわいい花

 

 

 

しかも値段が1~2千円笑い泣き

 

 

 

 

3分の1の値段で購入できるから、余計迷う…

 

 

 


でも憧れてたしなぁ…



 



 

そして迷ったあげく

 

 







 



 


 

買ってしまう笑い泣き

 

 

 



今収入ないくせに無駄使いしてしまった魂が抜ける

 

 

 

でもやっぱりかわいいラブラブ

 



肌触りも良いし、萌様のお昼寝用に使いたい!!✨✨

 

 

結局BlueBelle柄にしました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

完全に親のエゴオエーオエーオエー

 

 

 

でもこれで育児が楽しくなると思って、買って良かったと思いますニコニコ花