こんにちは凜ですにっこり

 

 

 

産休にはすでに入ってますが、部署の飲み会に誘って頂いたので、昨日行ってきました飛び出すハート




久しぶりな感覚はあるけど、いっても2週間くらいしかたってない笑い泣き




それでも部署のみんなと話すと、楽しいし懐かしい感じがすごくするにっこり




こんな短い間にも知らない話とかたくさんあって、いろいろ聞けて楽しかったですニコニコ




でもこの期間で知らない話があるのに、1年ないし1年半休んでたら本当に知らないことだらけになりそう驚き



あんなに早く休みに入りたかったはずなのに




同じ部署の人と話してたら、仕事がしたくなる不思議オエーオエー




正直お家で自由な時間がたくさんあるのも嬉しいけど、




私は働きたいタイプなんだろうなぁ爆笑




普段は働きたくないとか言ってるくせに笑い泣き




2次会にはさすがに行きませんでしたが




1次会で3時間くらいみんなと話せて良かったー飛び出すハート



また来週には後輩からご飯いきましょ!って誘われてるので行ってきますお願い




休んでるのに誘ってくれるのありがたい笑い泣き





育休明けまで忘れられないことを祈ります!笑