こんにちは凜です。

 

 『31W1D 初めての総合病院①』最大30%OFF マタニティ ブラジャー 授乳ブラ マタニティ ブラ 前 開き 前開き 垂れ防ぎ 下垂 防止 垂れ防止 授乳しやすい 授乳ブラジャー マタニテ…リンクameblo.jp


 

↑この時の総合病院で少し納得できなかったことが…

 

 

 

この日、検査をいろいろしてもらった後、受付で精算のことを言われました。

 

 

 

 

30週の検査チケットを既に前の病院(転院前の病院)で使っているみたいなので、

今回は費用が全額負担になります。

 

 

とのこと

 

 

 

そもそも受診前に母子手帳渡してるわけだし、確認しないのかなー?と

 

 

 

その時はそこまで不満に思っていませんでしたが、

 

 

 

いざ会計機で精算に移ると(総合病院の為、受付で会計せず、会計機で精算)

 

 

 

 

 

 

 

 

金額が12,300円!!!

 

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

高すぎん!?!?!

 

 

 

せいぜい5000円くらいだと思ってたオエー

 

 

 

あまりの高さにイライラが…

 

 

 

そもそも紹介状もって来て母子手帳も出してるんだし、30週の検査チケット使ってるか確認しろよ!

 

 

っていう転院先への思いと

 

 

 

30週の検査状況とか紹介状に書いてないの??

 

 

 

っていう転院先前の病院への思いでイライラネガティブネガティブ

 

 

 

もしかしたら、転院先でも改めて検査しなきゃいけないのかもしれないけど、

 

 

 

それなら受診前に言ってほしい

 

 

 

財布にお金が無くて焦ったじゃないか!!泣くうさぎ

(総合病院の為かカード支払いができたのでセーフだった)

 

 

 

同じ検査を2回して片方全額負担…雷

 

 

 

あーなんか気持ちとしてはすごく損した気分えーん

 

 

 

このお金でベビー用品買いたかった魂

 

 

 

ちょっとブルーになったお話でした凝視