こんにちは凜ですにっこり

 

 

 

妊娠後期に入って、今後のお産の為に歩いたり、ヨガしたりするつもりでした花

 

 

 

会社も1~2駅前で降りて、毎日6000歩は歩こう!と思ってたのに

 

 

 

低置胎盤のせいで何もできないえーんえーん

 

 

 


先生には強く止められなかったけど、ネットで見ると基本的には安静が一番らしく

 

 

 

運動により、出血とかあったら大変らしい…魂

 

 

 

産休入ったら、マタニティヨガに通ったり、

 

 


家で安産の為のストレッチとかするつもりだったのにー笑い泣き

 

 

 

しかも、おっぱい体操も禁止らしくて

 

 

 

普通だったら、お産可能な36週を過ぎたらおっぱい体操をしてもいい感じだったのですが、

 

 

 

私は今の所、帝王切開予定のため帝王切開の予定日より早く破水等になったらダメらしく禁止とのこと驚き

(おっぱい体操は子宮収縮を促してしまうため)

 

 

 

まじでやれることが何もないネガティブ

 

 

 

運動もできないから日に日に体力も落ちている自覚が…

 

 

 

これで産後の育児ができる体力があるのか今からかなり不安です…えーん