こんにちは凜ですにっこり

 

 

 

妊娠後期となり、いよいよ出産が現実的になってきましたーキョロキョロ花

 

 

 

初めての出産でいろいろ準備する中で

 

 

 

セレモニードレスをどうしようか考えてて

 

 

 

友達の中にはセレモニードレスは買わなかったっていう子もいるし

 

 

 

はたまた自分が使っていたのを両親がとってて、それを使ったっていう子もいました照れ

 

 

 

退院時とお宮参りの時くらいしか使わないし、メルカリで探そうかなー?

 

 

と思っていましたが、楽天で可愛いのがあったのでこちらにしようと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これの真っ白のがセレモニードレスとして使えそうキラキラ

 

 

 

 

産まれるのが暑い時期だしちょうど良さそうお願い

 

 

 

もし、着させて良い感じなら、このサクランボの方の服も欲しい…飛び出すハート

 

 

 

可愛い服がたくさんで困ります!笑