こんにちは凛ですにっこり

 

 

 

もう少しでは結婚記念日です飛び出すハート

 

 

 

毎年ちょっと良いご飯屋さんでお祝いしてます🥂

 

 

 

ただ、結婚記念日付近は臨月のため外に出るのは不安驚き
 

 

 

 

なので早いですが、今月にお祝いすることにニコニコ

 

 


 

ただ、妊婦の為食べれるものに現在いろいろ制限がかかっています。

 

 

 

 

そんな中、良いごはん屋さんに行って、食べれないのは辛すぎる…!!

(妊婦が食べれないものは私が好きな食べ物ばかりなので泣くうさぎ

 

 

 

ということで、今回は近くの少し良い温泉宿に泊まることに飛び出すハート

 

 

 

夫は仕事が終わり次第合流し、私はチェックイン可能な15時から一人でお宿でごろごろしてましたお願い

 

 

 

温泉入ったり、ラウンジでお菓子と飲み物を頂きながら本読んだりして、満喫飛び出すハート

 

 

 

やっぱり綺麗な宿でまったりするの良いですねーニコニコキラキラ

 

 

 

夫と合流後は一緒にお宿のご飯を食べた後、部屋でケーキを食べて結婚記念日をお祝いしました照れキラキラ

 

 

 

次は3人で祝えると思うと嬉しいです照れ

 

 

 

晩婚で出会った夫ですが、特に不満もなく今も大好きなので、このまま子供が産まれても変わらず仲良くできたらなぁと思っていますラブ