こんにちは凜ですにっこり

 

 

 

産休のために引継ぎを3月下旬から始めていたのですが

 

 

 

なんとか一通り引き継ぎました魂が抜ける

 

 

 

結局何も知らない1人が全部を引き継ぐとパンクしてしまうという上長判断で

 

 


 

同僚4人に業務を分けて引き継ぐことにオエーオエー

 

 

 


流れがある仕事を4人に分けて引き継ぐのは正直かなり大変でした凝視

 

 

 


 

不安はいくつも残るけど、あとは同僚を信じて任せますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

また、引継ぎがある程度完了したことによって、実際の産休よりも早く休みに入ることもできそうキラキラ

 

 

 

 

消滅する有給休暇を使って早く2週間早く産休に入ろうと思います爆  笑

 

 

 

 

また、まだそれでも有給休暇が余るので、産前休暇の部分を何日かは有給休暇にしようかと

(産前休暇のスタートは私が決めれるため)

 

 

 


それによって賞与の支給日数に入ることができるのでキラキラ

(産前休暇だと賞与の計算日数に入れてもらえない会社なので)

 

 

 



ただ、社会保険料は産休に入ったら発生しない利点は上手く使いたいので、

 

 

 

 

賞与の出る7月から産休に入ろうと思いますニコニコ

 

 

 


そうする事で、7月給与と賞与の両方が社会保険がかからないからお得ウインク

 

 

 

ちょっとせこいかもしれませんが、ベビー用品にお金がかかるので許してもらいたい笑い泣き