こんにちは凛ですにっこり






↑夫婦それぞれで名前の候補を出してました飛び出すハート




私は夫が出した候補の中から、どれがいいか1つ選びます!




夫の候補の中で響きも可愛く、なおかつ字画も良さそうな名前があったので、私はそれを選択!




夫は字画は気にしないタイプですが、私は気にするタイプ口笛





夫婦それぞれ候補を出し合って、そこから選ぶ案は夫が言い始めたのですが





ただ、2択まで絞ってこれからどう最後の1つに絞るんだろう?笑




おそらくお互い自分が出した候補から名前をつけたいはず笑い泣き






そして私は痛い思いや大変な思いが多かったのは私の方だから決定権は私で良いのでは?






とジャイアン的な俺様な考え笑い泣き






じゃんけんで決めるのは嫌だから、徹底的な話し合いかなぁと思ってたんですが、





夫が俺が出した候補より、私の出した候補のこの名前が一番いい!!





と奇跡的に言ってくれたので





お名前決定しました飛び出すハート飛び出すハート




名前が決まるとさらに実感しますーニコニコ




ブログでは候補で落ちた萌ちゃんで進めて行きますスター




名前も決まって、萌ちゃんに会えるのが今から楽しみにっこり