こんにちは凜ですにっこり

 



 

低置胎盤についていろいろ調べてる中でyahoo知恵袋を見てたんですが、

 

 

 

関連する質問で「希望の性別じゃなかった、、」みたいなトピックスがあり(全然低置胎盤と関連しないのに出てきた)

 

 

 

 

気になって読んでみると

 

 

 

そのお母さんは女の子を希望してたのに男の子だったみたいで

 

 



男の子を育てるのが嫌すぎて毎日辛く、中絶したいのですがどうすればいいですか?

 

 

 

という質問でした。

 

 

 

最初何これ釣り?と思ったけど、関連する質問の中にこんな質問がたくさん





 

 

 

障害があるとか、望まない妊娠だったとかじゃなくて

 

 




ただ希望した性別じゃないだけってだけで、こんな事相談する人がいると思うとすごく悲しくなった

 

 


 

子供が欲しくて不妊治療してた身としては何て贅沢な悩みなんだろーって魂が抜ける





確かにどっちの性別がいいとかの希望はありますが、





違ったからといって中絶したいまで思う人がいるなんて凝視





正直そんな親に育てられる子供が心配だし、





その子供が、女の子らしくだったり、男の子らしく育たない可能性だってあるはずなのに、、、





関係ないのに、質問みてすごく落ち込みました赤ちゃん泣き





そういうお母さんが、性別は希望と違ったけど、やっぱり我が子は可愛いって思ってくれますように