こんにちは凛ですにっこり



妊娠後期になったからかお腹がよく張りますネガティブ



本当に5分くらい歩いただけで張ってる感覚驚き



もはや張りすぎで、私が感じてる張ってるっていう感覚が正しいのか分からない笑い泣き



ネットでお腹張るを調べたら、




お腹の硬さがおでこくらいなら張ってますと書かれてて、




実際比べて見たけど全然わからなかった笑い泣き




まだ事務職だから仕事続けていけるけど、



立ち仕事の人は本当に大変だなぁとガーン




立ち仕事の妊婦さん、本当に無理されないでくださいねえーん





お腹張って、板みたいに硬い状況が続くと赤ちゃんに危険が及んでるサインみたいなので、




歩いてお腹張るたびに怖いんですよねーえーん



低置胎盤のこともあって、歩くのが怖いショボーン




休みの日なんて1日の歩数1000歩以下



こんなに運動してなくて大丈夫なのか不安ですネガティブ



診察の時に聞いてみれば良かった驚き