こんにちは凛ですにっこり





28Wの検診、



果たして胎盤は上がっているか??笑い泣き





ドキドキしながら検査しましたオエーオエー





結果、まだ上がってないみたいえーん




出口に被ってはないけど、1センチしか離れてなく、2センチ以上は離れていて欲しいとガーン




あー、転院になるのかーと思ってたら先生が30週まで様子を見て見ましょう!






と仰られた為、転院かどうかの判断は次回に持ち越し笑い泣き




2週間で1センチも上がるもん??笑い泣き





まぁ、大人しく様子見ますー




帝王切開を避けれるなら避けたいので、胎盤様上がってきてくださいー!笑




今回はこれだけで終わらず





まさかの







SAKAGO





になってましたー笑い泣き笑い泣き





私の赤ちゃん産道は通りたく無い派なのかしら笑い泣き




どうやら低置胎盤だと逆子は多いみた魂が抜ける





この間まで胎盤を枕にして位置は正常だったんだけどなぁー笑




やっぱり30代の出産はいろいろありますねネガティブ