こんにちは凛ですにっこり



人事から産休入るまでの間に健康診断受ける?と聞かれ




どうせタダだし受けようと思って爆笑




本日健康診断を受けてきましたー飛び出すハート




嬉しいのが妊娠しているおかげで




バリウムが無くなったこと!!



私の会社30代からちゃんとした人間ドックを受けるようになってて、その中にバリウムor胃カメラもあります…



おえってなりやすいので胃カメラではなくバリウムを選択するんですが…






毎回あのセメント飲むのがしんどすぎて健康診断が本当に嫌でした無気力





でも今回は免除ー泣くうさぎキラキラキラキラ



嬉しすぎるキラキラ




その他にもX線検査やマンモ、肺機能や子宮検査がなくなりましたー笑い



おかげで終わるのが早い!ピンクハート



下剤も飲まなくていいから、午後から出勤できるし



最近妊婦になって良かったことの一つです🫶笑