こんにちは凛ですにっこり





こちらで一軒家ではなく改めてマンションだなと悟った私たちは、新築マンションを今探してます飛び出すハート





中古でも良いんですが、築浅だと新築とほとんど値段が変わらないんです笑い泣き






それなら新築の方がいいよねーとなり新築を探してます昇天





夫婦のこだわりとしては






お互いの職場まで乗り換えなしで行けること





3階以上であること





近くにスーパーや保育園があること





できれば平面駐車場であること





こちらをとりあえず条件としていますあしあと





立体駐車場だと共益費が後に上がると聞いたのでアセアセ





それにすぐ出発できた方が子供もできることだしいいかなぁとニコニコ





ただ、平面になると面積が必要な為か市の中心から遠ざかるんだよなぁアセアセ





まぁ、全てパーフェクトなお家はないですもんねキョロキョロ





あとはどこを妥協できるかです!






この条件に当てはまるマンションがいくつかあるので、





次の休みに夫とハシゴして説明を聞きに行ってきます!キラキラ





動けるうちに動くぞー!