こんにちは凛ですにっこり





ネットニュース見てたらこんな記事が無気力無気力無気力



https://news.yahoo.co.jp/articles/6aaa3db6ebc3df614233e4cabee3b50b934f03cb





キャベツが1玉1000円!!驚き驚き驚き





怖いオエーオエー





1000円出してキャベツ買いたい人などいるのだろうか…驚き





確かにこのお値段はキャベツショックと言っても過言じゃない爆笑





東京での値段らしいですが、私の地域でも確かに最近キャベツが高い魂が抜ける






4分の1カットで100円くらいしますし…






前は2分の1カットで100円でした





倍になってる驚き





さすがに東京の値段までではないにしても高いですねーえーん





天候のせいだから、来年はないと信じたいけど






異常気象続きだからなぁガーン





こんなニュース見てると自分がお婆ちゃんになった時、日本はどうなってるんだろうと不安になる笑い泣き





キャベツ1,000円が当たり前の世の中だったら生きてけない笑い泣き