こんにちは凛ですにっこり


この間ベビー用品見ててジェラピケの可愛さにテンションがあがってました🫶笑



最近もテンションあがってるベビー用品は




ミッフィーグッズニコニコ




もともとミッフィー好きなんですよね飛び出すハート




ただ、30オーバーの私が持てるミッフィーグッズは限られてて凝視




子供を免罪符にミッフィーグッズを買えたらなぁと思ってますキラキラ




まぁ、もし産まれて男の子だったらミッフィーグッズは買えないかもだけど笑い泣き





今のところ女の子なので、テンションあげたくて




グッズをみてますイエローハーツ













かわいいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ベビー用品のミッフィーグッズかわいいニコニコ飛び出すハート




気をつけないとお金がすぐ飛んでいきそう笑い泣き




産休入ったらもっと探して買っちゃいそうだわー笑い泣き飛び出すハート