こんにちは凛ですにっこり




体が動くうちにベビー用品は集めた方がいい!




という先輩ママの助言で




今ベビーグッズを探しているんですが



悩んでるのがベビーベット






買うべきか買わないべきか…ショボーン





YouTubeのベビー用品動画系でよくベビーベットは買わなくて良かった!




みたいな事が言われてるので悩みますえーん




私の家は敷布団がなくて、ベットで2人とも寝てるので、買うべきなのかなとも思います無気力






↑こんな感じのベットインベットでも良いのかなぁとも思うけど、




親の寝返りで怪我しないか不安魂が抜ける



それに赤ちゃんが、寝返りうてるようになったら、出ちゃいそうだし驚き





悩ますー赤ちゃん泣き




みんなどうしてるんだろう?🥺



出産してる友達にいろいろ聞いてみようと思います魂が抜ける