こんにちは凛ですにっこり




6月から定額減税始まりますね!飛び出すハート



私は6月から産休に入る予定なのですが、この対象に含まれるか心配だったんですけど、対象になるみたいですニコニコ




6月から給与がないので対象になるか不安だったんですが、



年末調整で返ってくるみたいで良かったー爆笑飛び出すハート




さっかく受けれる税制度が受けれないなんて辛すぎたので笑い泣き




しかも定額減税は今年だけの予定らしいしオエー




さらに嬉しいのが今年産まれた子も減税の対象になるらしく




無事出産できれば、夫の扶養にいれて減税の対象になりそうニコニコ飛び出すハート




住民税の方は昨年末時点らしいので対象になりそうにないですが




子のおかげで3万円減税されると思うとありがたい笑い泣きイエローハーツ



ネットで調べた範囲なので正しいかは不明ですが



元気な子を産んで減税うけるぞー!笑