こんにちは凛ですにっこり




性別が女の子と分かり、現在絶賛名前を探しています!




調べてみると私の時代にはなかった名前がたくさん




やっぱり時代とともに名前も変わっていくんですねうさぎ




ただ、いざ自分の娘の名前を考え始めると



たくさん名前はあるのにしっくりくる名前が少ないショボーン




友達の子供と被らないようにとか



キラキラネームじゃないけど、よくある名前すぎるのもなぁとか




字画を良くしたいなぁとか



いろいろ考えてると、選択肢がどんどん狭まってくる笑い泣き




夫も同じように候補探してて、最終的には2人で決めるつもりですニコニコ



そして夫には私が出した名前候補の中に元カノの名前があったら消すように言ってます笑




さすがに自分の子の名前が夫の元カノの名前と被るのは絶対に嫌なので凝視




夫からどんな名前の候補がでるか楽しみです飛び出すハート