こんにちは凛ですにっこり



少し前になる話ですが、4月の始め夫と一緒に隣県へお花見に行ってきましたニコニコ



初めて行くお花見スポットだったのですが、



個人的に今まで行ったお花見スポットの中で1番でした飛び出すハート



その日はパン屋さんでパンと飲み物を買ってレジャーシートを敷いてお花見したのですが、




お店もいっぱい出てたので、次は手ぶらできて、屋台で買うのも楽しそうって話にニコニコ




夫とは結婚する前から毎年どこかしらのお花見スポットにいっているのですが、



今年は



子供が歩けるようになったら連れて行きたいねーニコニコ



とか



あそこの家族みたいに、お弁当作ってくるのもありだねーニコニコ



とか未来予想で幸せな気持ちに笑い泣きキラキラ




不妊治療中はお花見してる家族を見ると




羨ましい気持ちが先行してしまい、自分の楽しい未来予想なんてできなかった笑い泣き




不妊治療中と妊娠後は見える景色がやっぱり違ってくる



不妊治療嫌だったけど、がんばって良かったなえーん



と報われた気分



でも、まだ産まれるまでは安心できないので




健康で元気な赤ちゃんが産めますようにお願い