こんにちは凛ですにっこり



最近お腹も出てきて、ようやく妊娠の実感が出てきました!



その中で今迷っているのが、分娩をどうするか




私が通っている病院は無痛分娩も可能な病院です




痛いのがとにかく怖くて嫌いな私驚き





自然分娩に耐えれるのか…




無痛分娩にしてもリスクがないわけではないし、



プラスで10万かかるんだよなぁオエー




最初は無痛寄りだったけど



周りに聞いてみた時に思った以上に皆普通分娩で産んでる驚き



でも聞いたら、次は絶対に無痛にするっていう人も多くて魂が抜ける



自然分娩でチャレンジしようかなぁと思った心がこの一言で折られる笑




もう少し調べてみて、どちらにするか決めようと思います魂が抜ける