こんにちは凛ですにっこり



いよいよ安産祈願をしてもらいました!



感じとしては、厄払いの時と同じ感じ飛び出すハート



祈願者の住所と名前を言って安産祈願を願ってました!



住所の所は声を落としてもごもごしてて、ちゃんと聞き取れないようになってました笑い泣き



時代的な配慮ですね予防



この神社では出産予定日まで毎日安産祈願をしてくれるみたいなので心強いですニコニコ



祈願が終わった後、絵馬やお守り、破魔矢等をもらいました!



早速夫婦で安産祈願を書いたんですが、



最後の名前のところもフルネームを書くのに抵抗があってお互いの名前だけ書きました



でも結んである絵馬をみると住所とフルネームをちゃんと書いてる人もいて



私は名前だけだど、ちゃんと神様に届いて欲しいですー赤ちゃんぴえん



数ヶ月後にお礼参りができると信じて、がんばります飛び出すハート