こんにちは凛ですにっこり





↑の件で病院にいってきました!!





予約なしで行ったので、朝一で行きましたが1時間半くらい待ちました無気力




その間ずっとドキドキですえーん




待ってる今もお腹が生理痛みたいに痛くて




たまに刺すような痛み…




赤ちゃん元気なの??と不安になるショボーン





早く診察に呼んでくれーと願ってると




ついに診察に呼ばれました泣くうさぎ




いろいろ先生にみてもらってでた結果が





🧑‍⚕️痛みの原因は筋腫ですね







ここでも筋腫なのか!!





🧑‍⚕️子宮が大きくなると同時に筋腫も引っ張られて痛むんだと思います






とのこと





もー妊活の時からこの筋腫に悩まされまくってる





本当、産む時についでにとってもらえないかな…




🧑‍⚕️筋腫がある人はよくなるんですよー
だいたい4週間くらいで痛みがなくなると思いますよ!




と言われまさかの4週間に悲しみえーん



ようやくつわりが終わったのに、次はお腹の痛みに悩まされるのかぁ…



とりあえず赤ちゃんは今回も順調に成長してましたスター




ただ、今回も後ろを向いててまだお顔を見れてない爆笑



次の検診ではこちら側を向いてくれてると良いなぁにっこり