こんにちは凜ですにっこり

 

 

すっかり気候が春ですねー飛び出すハート

 

 

 

私は花粉症が無いので、季節の中でも春が一番好きスター

 

 

 

今日も暖かかったので、夫とブランチをしに少し遠めのカフェに行ってきました!

 

 

 

暑くなかったので、テラス席でブランチ花

 

 

 

このお店は目の前に芝があってその向こうに川があるのですが、

 

 

 

私たちから見て川の反対側の芝の所で、団体がバーべーキューを楽しんでました

 

 

 

服装等で遠目でも私たちと同じか上くらいかなーと

 

 

 

小学生くらいや幼稚園くらいの子供たちも多くいて、何家族かが集まってバーベキューしてる感じでしたもぐもぐ

 

 

 

 

それをみて夫が

 

 

 

ニコあんなのいいねー!子供産まれたら、友達やパパ友、ママ友と集まってバーベキューするのキラキラ

 

 

 

と無邪気に言われ

 

 

 

え、私別にしたくない…と瞬間的に思ってしまったダメ嫁爆笑

 

 

 

皆友達!とか皆知り合い!ならまだ行けるんですが、

 

 

 

知らない人も多くいるバーベキュー…

 

 

 

気を遣いすぎてやばいと思うネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

なんか、妻として動かなきゃいけない雰囲気もちょっと…

 

 

 

夫は私と違って陽キャなので、抵抗なくそういう場に参加できます

 

 

 

私は陰キャなので、仲いい少人数でやりたい…

 

 

 

でも、子供のことを考えるとそういう場にも出なきゃなのかなーと思ってしまいます魂が抜ける

 

 

 

親になるって自分だけの嫌!で行動できなくなりそうですね…