こんにちは凛ですにっこり




晴れて安定期を迎えられてので、




会社の仲のいい同僚や先輩に報告をし始めました飛び出すハート



送別会や歓迎会もあるので、ある程度知ってもらって禁煙のところにしてもらいたくて笑い泣き




報告しましたが



やっぱりお腹が出てきてるのもあって



やっぱりねー!



って言われる事が多かったですニコニコ



特に男性社員は



お腹出てるからそうかな?って思ってたけど、もし違ったら大変なことになるから聞けなかった



と何人かの人に言われましたオエー




確かにその状況は女性同士でもきつい驚き



まして男性ならセクハラになりかねないですもんね笑い泣き



嫌味を言われることもなく



おめでたいけど、凛さんが産休に入るの寂しいと言ってもらったり



改めて良い人が多い会社だなと思いました飛び出すハート



ただここから人伝に他の社員に広まっていくので



死産になった場合を想像してぞっとしますネガティブ



どうか元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように🙏