こんにちは凛ですにっこり



この間、会社の同僚4人と夜ご飯に行ってきましたニコニコ



久々なのもあって、お互い溜まってた愚痴が炸裂しました魂が抜ける



働いてるといろいろあるよねー




結局、話していて思ったのはストレスの殆どが会社関係えーん



話してると、あ、それ私も思った!みたいなのがあって更に盛り上がる




みんなと話してストレス発散できたんですが、




帰って自己嫌悪オエーオエー




思うままに愚痴を言いすぎてしまった魂が抜ける魂が抜ける



第三者目線で見たらなんてひどい女子会なんだ笑い泣き



話し出したら止まらず終電まで話してましたガーン




こういう場でも愚痴や弱音を全然言わない人っていますが



本当に尊敬昇天




なんで言わないで平気なんだといつも謎に思ってますが、



そんな人になりたい…凝視