こんにちは凜ですにっこり

 

 

 

最近つわりと同じくらいのが

 

 

 

 

 

トイレが近いこと無気力

 

 

 

 

めっちゃトイレ行ってます

 

 

 

 

夜中も寝たあと起きるまでに大体2回~3回はトイレに行くし

 

 

 

仕事中もかなりの頻度で行ってます泣

 

 

 

最初は膀胱炎を疑ったわー真顔

 

 

 

あまりの多さに妊娠が原因じゃないと思い泌尿器科へ

 

 

 

結果、膀胱炎ではありませんでした!

 

 

 

おそらく妊娠プラス私は筋腫があるのでそのせいかなとネガティブ

 

 

膀胱が圧迫されてる…泣くうさぎ

 

 

 

ブログや知恵袋をみてると同じ症状の方が出産されるまで治らなかったというのをみて震えてます…

 

 

 

寝不足なのはもちろん

 

 

 

地味に嫌なのがトイレットペーパーの消費が半端ない驚き

 

 

 

最近トイレットペーパーの芯をよく替えてるショボーン

 

 

 

今年のふるさと納税はトイレットペーパーにしようかなーと考え中凝視