こんにちは凛ですにっこり



母子手帳って意外と厚みもあるし、



産まれた後も長いこと使う感じなんですねうさぎ



産まれるまでだけ母子手帳使うのかと思ってました爆笑



なんて言ったって私自分が産まれた時のの母子手帳見たことないんです無気力




母曰く捨ててないからこの家(実家)のどこかにあるらしいです爆笑




なので我が子の母子手帳が初めてで



大切にしようと思いますニコニコ



せっかくなのでテンション上げるために、母子手帳入れを買おうかとニコニコ



今候補がこの3つ↓








母子手帳入れが可愛すぎるニコニコ




ベビー用品関連はジェラピケ最強泣くうさぎキラキラ




パステルな感じが可愛すぎるーー!




スヌーピーも好きなのでこの中のどれかにしようかなって思ってますお願い




探すの楽しい照れ