こんにちは凛ですにっこり




昨日、夢を見たんです




夢の非現実な話なので、付き合ってくださる方だけどうぞ!





その夢の内容は




男の子を妊娠する夢ニコニコ飛び出すハート




よく夢でみた性別の子が、実際の子の性別だったってありますよね星





なので、お腹の子は男の子かなぁと思いたいんですが、




その夢には続きがあって




なんと双子だったんです笑い泣き




しかも、もう1人が男の子か女の子かわからないダッシュ




今更双子が見つかることは無いので、この夢はあんまり当たらなさそうだなぁー




ただ、もう一つの迷信のつわりがひどいと男の子
そうでもないと女の子っていうのがありますが




つわりが落ち着く時期からさらにひどくなってる私は男の子なのかな?とニコ





なんの生物学的根拠はないですがオエーオエー





夫は男の子を希望してるので




この話をしたら喜んでました爆笑




なんの根拠もないのにねー