こんにちは凛ですにっこり




13Wに突入しました!





検診はまだ3週間も先魂が抜ける




大丈夫なのか毎日不安ですが信じるしか今はできないので




寝る前にいつも応援してます笑ううさぎ




最近うっすらですが、お腹も出てきて、



仕事着もワンピースばかり着てますスター




つわりの状況ですが、以前夕方からが最悪な気分になりますオエー



昼ぐらいからムカムカし始めて、夕方からオエーってなりますネガティブ



10週くらいに先生から今がピークだから頑張れと言われてましたが、




私的に10週の頃より明らかに辛いのですが驚き




食べれるものも減ってきてるし、つわりは人それぞれと言うけど、早く終わって欲しい無気力



母はまったくつわりが無かったみたいで、



それはどうやら遺伝できなかったみたいです魂が抜ける



待望の我が子と会うためなら、頑張りますが、



つわりが辛すぎて2人目は無理かもと夫に弱気な発言をしてしまいます驚き




子供を3人とか産んでるお母様たち、本当に尊敬します!昇天





私も強くなっていけるのかな…?爆笑