こんにちは凛ですにっこり



10W0Dの状況ですが



つわり悪化してます驚き



最初は食べつわりかな?と思ってたんですが



最近は食べても気持ち悪いオエーオエー



午前中はまだ大丈夫なんですかが、



15時過ぎあたりから本当にきつくなるオエーオエー



気持ち悪いし、咳でるついでにおえってなる無気力



まだ会社には直属の上司しか言ってないので、誰も知りません



でも気づいてくれる人は気づいてくれるみたいで



体調大丈夫?と言ってもらい、泣きそうになるえーん




夜になればなるほどしんどくなってくるーネガティブ




私はまだ吐くまではいってないのですが、頻繁におえってなりますオエーオエー



はく一歩前みたいな感じでこれが地味に苦しい魂が抜ける



なんとか会社に通えてるけど、お医者様が言ってた休職のための診断書がたびたびよぎります驚き




それに甘えたくなる…無気力