こんにちは凛ですにっこり




ついに買ってしまいました








たまごクラブ!!




妊活してた時から妊娠したら絶対買うんだーっ!と決めてましたニコニコ




心拍確認できるまでは買わないようにしてたのですが、



心拍確認ができ、不安ばかりなっても仕方ないので、お祝いの意味でも買いましたにっこり




ド定番なことしたかったんですよねー!




結婚する前に、ゼクシィ買うの忘れちゃってて




買ってたら思い出になったのかもーと後悔してたのでたまごクラブは買っちゃいましたニコニコ




この月のにはパパブックという妊娠した妻をサポートする夫の本もついてまして




買った時に夫には




にっこり読んでねハート



と圧力をかけちゃいました笑




帰って夫が読んでたので、途中から一緒に読んだんですが






夫は妻が快適でいられるよう支えるのみ!




妻の話を聞こう!意見せず聞き役に徹すること!



とにかく休ませてあげよう!どんな言葉がけより家事をするのが1番!!




本当に妻ファーストなことが書いてあってさすがベネッセさん!!って思いました笑い泣き





なんか申し訳ないくらい妻ファースト!笑




夫にはしっかり熟読してもらおうと思います笑い泣き