こんにちは凛ですにっこり
 
 
 
無事、母子手帳も貰いましたので、
 
 
 
初めての産科に行ってきました!
 
 
 
 
待合室で待ってると、遠くの方から赤ちゃんの泣く声が飛び出すハート
 
 
 
今まで赤ちゃんや子供NGの病院に通ってたので
 
 
 
 
なんだか新鮮でした飛び出すハート
 
 
 
病院自体も綺麗で、あと8ヶ月後くらいにここで出産するんだなぁと思うと不思議な気持ちにキラキラ
 
 
 
 
待ち時間は長かったですが、不妊治療中にこの倍は待ってたので、そこまで辛くなかったです電球
 
 
 
 
まさかの不妊の副産物がオエー
 
 
 
 
ここで心拍停止してたらここが一気に地獄に代わるんでしょうね…
 
 
 
頼むよ赤ちゃん!!昇天キラキラ
 
 
 
採尿と血圧と体重の検査を済ませ待っていると、いよいよ呼ばれました!
 
 
 
 
診察台にあがりエコーをみると赤ちゃんの姿がキラキラ
 
 
 
前より大きくなってるけど、心臓のチカチカが見えないガーン
 
 
 
え?え?
 
 
と困惑してると
 
 
 
先生が、これが心臓の音です
 
 
 
といって心拍を聞かせてくれて安心えーんキラキラ
 
 
 
 
他の方のブログを見てると心拍があるかすぐに分かるようでしたが、
 
 
 
私はいつも見つけられず、心拍停止の恐怖を一回味わいますオエーオエー
 
 
 
心臓に悪いから、見つける技術がほしい笑い泣き
 
 
 
CRLの大きさは14.2mmでした飛び出すハート
 
 
 
8W1D相当の大きさらしく、5W0Dで胎嚢が5mmと小さかったところからよく成長してくれました泣くうさぎ
 
 
 
本当に生命力に感謝です泣くうさぎキラキラ
 
 
 
つづきます