こんにちは凛ですにっこり



BT3日から5日は、ほぼ状態は一緒でした



相変わらず下腹部痛が続き



特に他の症状がありませんネガティブネガティブ



なので下腹部痛が唯一の症状なので



たまに痛さが消えてるとかなり不安になりますアセアセ



生理が来るのは困るけど、症状が消えるのも不安になるので今は下腹部痛でもあってほしい…アセアセ



この時期本当にそわそわしますね真顔




フライングはBT8日にしようと思ってましたが、



もう明日の朝してしまおうかと考えてますえーん



ブログで体験談を読んでると、BT6日くらいで妊娠された方は薄っすら線が出てるみたいなのでオエー



出なかったら明日の朝絶望してしまいそうオエーオエーオエー




どうか妊娠できていますようにキラキラ