そしていよいよ自己注射の指導開始!
最初に目についたのは細い短めの針と少し太くて人差し指くらい長さがある針・・・
この太い針を自分で刺さないといけないなら自己注射できないかもと早くも弱気に![]()
実際は液体を吸う用の針で、刺すのは細い短めの針だけでした![]()
この説明があるまで絶望的な気持ちでしたが、本当に短い針だけで良かった![]()
そしていざ実践!
しかも6名いる受講者の中で、私が1番初めにする事に!
看護師さんが一人一人確認しながら進んでいくスタイル
こうなると後続の方の迷惑になってしまうので、刺すことに躊躇ってる余裕はありません![]()
そういう焦りもあり、割とすぐに刺すことができました![]()
感想は、思ったより全然痛くありませんでした![]()
ただ液体が体に入ってくる時の不快感は多少ありました![]()
でもこの痛みならなんとか続けられそうです!![]()
1番不安なのは針を落としてしまったりして、不潔にしちゃいそうなところ![]()
なんたって朝に打たなきゃならないからなー![]()
仕事前の忙しい時間帯、焦って落としそうです…
あと薬剤の小さいガラス瓶を手で割らなきゃいけないのですが
あれが上手く出来ない![]()
絶対いつか手を切りそう![]()
とりあえず余裕を持たせるために、注射が始まったら10分早く起きますー![]()
来週から始まる予定です!!
妊娠するために頑張るぞー![]()
↓友利新先生おすすめのクレンジングオイル