執筆活動を始めて、8年が経ちました。

子供の頃から本が大好きで、ハリー・ポッターをきっかけに作家になりたいと思い📕

趣味で子供なりにファンタジーを書いたりしてました🖋


子供が生まれ、産後鬱になったとき、たまたま携帯小説サイトを知り、育児の合間にぽつぽつ書き始めると、凄く沢山の方に読んで頂けて、ランキング上位が続いた頃には朝が来るのが楽しみになっていました。(朝にランキング更新されるのです)


当時連載していた作品で、ある出版社さんから書籍化のお声が掛かったこともありますが、その頃の私は二人目を妊娠中で悪阻と切迫早産真っ只中でお断りしてしまいました。

正直、あのことが今でも後悔しています。。


でも当時から勉強もし、作品も作り、経験値は上がったはず。

まだまだ努力はしなきゃいけないけれど、今年こそは公募で賞をとったり書籍化を目指したい。


アルファポリスにて、第7回ライト文芸大賞にエントリーしています。


良いなと思ってくださった方、応援してくださる方は、作品ページの【投票する】を押して頂けると嬉しいです🍀

よろしくお願いします。


https://www.alphapolis.co.jp/novel/344356471/89870456