ミトン
RINRINは生まれた時から
顔にひっかき傷だらけで・・・・![]()
すごく痛々しかった![]()
ずっと見ていられて遊んであげれる時以外は
基本ミトンしてるんだけど・・・
ずっとしていていいものなのかね???
いろんな物触らしてあげたいし、できれば外してあげたいな・・・・
最近手や指をよく食べるようになって
ふと見たら・・・・
口のところから血が出てるーーーーーーー![]()
ひっかいて赤くなってるのは
よく見たけど、血が出てるのは初めて見た![]()
![]()
きゃーーーーーーーーーー![]()
RINRINの大事なお顔がぁ~!!!!!!!
なんかダークナイトのジョーカーみたいになっちゃった
RINRIN・・・・。
わーーーーーーん![]()
ごめんよーーーー![]()
なんか、おっぱい飲む時痛そう・・・![]()
怖くてまたすぐミトンつけちゃった。。。。
