ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この投稿をInstagramで見る 七夕ディズニーに行ってきた~ ずっと雨で延期になっていて、朝もう今日しかない!!と思ってネイとユイで出発!! 10:30頃に着いてすぐに七夕パレード♪ 初めて見る本物のプリンセスにゆいちゃん大興奮!! 暑くなってアイス休憩してからスモールワールドへ 二人とももう1回乗りたい~と楽しかったみたい(´ー`) メリーゴーランド、アリスのティーパーティー アトラクションはどれも20分前後で空いていてラッキー♪ アリスでは早く回されるの苦手で必死な私の声www つづく~ youko chibaさん(@rny7845)がシェアした投稿 - 2019年Jul月5日pm11時14分PDT
七夕ディズニーに行ってきた~ ずっと雨で延期になっていて、朝もう今日しかない!!と思ってネイとユイで出発!! 10:30頃に着いてすぐに七夕パレード♪ 初めて見る本物のプリンセスにゆいちゃん大興奮!! 暑くなってアイス休憩してからスモールワールドへ 二人とももう1回乗りたい~と楽しかったみたい(´ー`) メリーゴーランド、アリスのティーパーティー アトラクションはどれも20分前後で空いていてラッキー♪ アリスでは早く回されるの苦手で必死な私の声www つづく~
youko chibaさん(@rny7845)がシェアした投稿 - 2019年Jul月5日pm11時14分PDT