RINRIN☆NEINEI -61ページ目

お友達のサロンに行ってきた(о´∀`о)4月にオープンした完全個室のオシャレなお店ヘアリ...

この投稿をInstagramで見る

お友達のサロンに行ってきた(о´∀`о) 4月にオープンした完全個室のオシャレなお店✨ヘアリゾートマーリエ✨ 子連れOKでリラックスした空間 オーナーは明るくてとても話しやすい女性(´ー`) メニューも豊富でこの前デジタルパーマもかけてもらった♪ 今日はネイとリントのカットをお願いした。 お店にはタブレットがあってアプリやAmazonprimeを見れるので子供も飽きない 立たずに座ったままシャンプー台へ椅子が回転するからお年寄りにも親切(´ー`) 丁寧に丁寧にカットをしてくれて、最後はかわいくアレンジまで❤ そしてちびっ子はくじ引きのサービスがあってありがたい( ´ ▽ ` )ノ ♡ 学校からそのまま寄ってもらってリントもカット~さっぱりしたね~帰ってから鏡何度も見てはイイね~って気に入ってた(´ー`) 昔は子供預けられなくて1年以上髪の毛カット放置していて、パーマやカラーなんて時間がかかるメニューなんて夢のまた夢だったけど、お友達のサロンが正に痒いところにてが届く感じで 個室で他人を気にすることもなく、子供を連れていけるのが本当に助かる♪ 宣伝したくなるめちゃくちゃオススメなサロンです!! ご近所の方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ ♡

youko chibaさん(@rny7845)がシェアした投稿 -