RINRIN☆NEINEI -55ページ目

昨日ユイが描いたキティちゃん カワイイそして私がご飯作ってる間に洗濯物をたたんでおいてく...

この投稿をInstagramで見る

昨日ユイが描いたキティちゃん🐱 カワイイ❤ そして私がご飯作ってる間に洗濯物をたたんでおいてくれた(°_°) 成長を感じた3歳2ヶ月 でも末っ子だから赤ちゃんにしか見えない (*´ϖ`*) たまにべらべらしゃべってると赤ちゃんなのにしゃべってるって変な感覚になるw そんなユイちゃん実は夏休み前まで💩はオムツじゃなきゃできない子でお手上げ状態 シール、お菓子、ほめる、頼む。 全て全滅 終いには💩を我慢するようになってひどい便秘で💩する時お尻が痛くて泣き叫ぶ、、、と悪循環。 そして昼間はパンツ 夜の寝る時だけオムツなんだけど、 寝てる時に💩するようになっちゃって臭くて目覚める最悪の状態になった(›´Δ`‹ ) それほどトイレで💩嫌なんだねと。そんなに我慢させちゃって追い込んでしまって反省 夏休みになって時間に余裕ができて ユイがトイレでできると思ったら教えてね オムツでしてもいいんだよ~とだけ言っておいて オムツにした💩を一緒にトイレに流す時 💩ちゃんお水の中泳いでるね~楽しそう~とか💩に対する良いイメージを与えつつ 💩トイレでできたらプリキュアのおもちゃ買ってあげると(ちょっと高価なおもちゃ)結局物でつるw そんなこんなで夏休みの前半に💩作戦大成功!! やったー(о´∀`о)!! 今はもうネイがユイと一緒にトイレ行ってくれてお尻を拭いてくれてるw こないだこっそり覗きに行ったら、、、 ユイ「ネイちゃんお手て繋ご」 ネイ「いいよ 両手ね」 ユイ「う~ん、、、にょにょにょにょ~!!」←ふんばり ネイ「あ~ユイちゃん出たね💩ちゃん出たね♪頑張ったね♪」 ってカワイイ会話してたユイも頑張ったけどネイの優しさに泣いた(›´Δ`‹ ) 💩の話になったけど ユイの成長記録でした(о´∀`о)

youko chibaさん(@rny7845)がシェアした投稿 -