RINRIN☆NEINEI -49ページ目

リント9歳の誕生日でした(´ー`)誕生日プレゼントはボクシングのパンチンググローブとマ...

この投稿をInstagramで見る

リント9歳の誕生日でした(´ー`) 誕生日プレゼントはボクシングのパンチンググローブとマリオメーカー2(´ー`) ケーキはネイと一緒にチョコレートパフェを作りました♪ チョコレート大好きなリントめっちゃ喜んでくれました~(*´∀`*) 凄い勢いで食べて重かったようでうってなってギブしてたw 明日の朝も食べると張り切ってた(*´ϖ`*) 夏休み前からキックボクシングやりたいと言いだして リントと旦那で盛り上がっていてジムのキッズクラスを調べて、体験行きたいと言われて、、、ずっと私が渋っていて、、、何か怖いし全く知らない世界だし遠いし夏休みの間ずっとシカトしていたけど、体験だけでいいからと 頼み込まれて渋々体験へ、、、 ビビりながら問合せして体験へ行ったら すごくキレイなジムと素晴らしい会長さん、礼儀正しい子供達。 そして凄く楽しそうなリント 絶対にやりたい!次いつ来ていいの?って事で翌日入会(´ー`) 週3で通ってます~ フィジカル、メンタル、礼儀が身につきますように(´ー`) 9歳になったリント まだまだ幼さもあるけど、すごく素直で優しいお兄ちゃん 勉強は苦手だけどいいんです(´ー`) そのまま自信を持って大きくなってね♪

youko chibaさん(@rny7845)がシェアした投稿 -