ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この投稿をInstagramで見る 昨日はリントの音楽発表会と小学校のお祭り 係にはならなかったのでたまには ネイ ユイに付き合って思いきり楽しんでもらいました(´ー`) くじ引きで大きなぬいぐるみが当たったり、スライム作ったり、わたあめに焼そば食べたり、、、思いきり楽しみました(/*´∀`)o(/*´∀`)o しかし子供達の食べる顔カワイイ(´ー`)♪ 家に帰ったら入園許可書が届いていた(*´∀`*) ゆいちゃんおめでとう♪ youko chiba(@rny7845)がシェアした投稿 - 2019年Oct月27日am6時30分PDT
昨日はリントの音楽発表会と小学校のお祭り 係にはならなかったのでたまには ネイ ユイに付き合って思いきり楽しんでもらいました(´ー`) くじ引きで大きなぬいぐるみが当たったり、スライム作ったり、わたあめに焼そば食べたり、、、思いきり楽しみました(/*´∀`)o(/*´∀`)o しかし子供達の食べる顔カワイイ(´ー`)♪ 家に帰ったら入園許可書が届いていた(*´∀`*) ゆいちゃんおめでとう♪
youko chiba(@rny7845)がシェアした投稿 - 2019年Oct月27日am6時30分PDT