RINRIN☆NEINEI -33ページ目

2020年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします年越しは旦那の実家...

この投稿をInstagramで見る

2020年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 年越しは旦那の実家へお泊まり~ ネイは念願のランドセルを買ってもらって大喜びでした🙌💕 皆おもちゃも買ってもらって大満足😁 アナ雪の大きなポスターあって思わず写真を!!この前映画見に行った時は小さくてしょぼかったから撮れてよかった~😆 今年の我が家の年賀状は子供達それぞれの好みで数種類作成しました~どのデザインもお気に入り~💕 元日は従姉妹のお家に年始の集まりへ行って トイプーのメメちゃんに皆でメロメロ😌💓♥️❤️ 吠えないしなめないし美人でおっとりしていて可愛すぎた😵子供らにもみくちゃにされても怒らず 逃げても3歳児にすぐに捕まってしまうメメちゃん😁かわいすぎて辛い。 そして旦那に買ってもらいましたps4😊 子供達と一緒にキングダムハーツ3やってるんだけど懐かしい😭そして綺麗✨かわいい🎵 ゲームというかムービー多くてもはや映画 子供達にお揃いのボーダー着せたらじいじも似たようなの持ってて4人てお揃いw じいじ嬉しそうだったw ボーダー率高くて囚人みたいwww 昨日は私の実家で集まり食事に行きました~ 子供達が楽しそうでよかった😊💕 お正月は本当に食べ過ぎた!!美味しかった~😆

youko chiba(@rny7845)がシェアした投稿 -