6/18(火)昼活動の報告ですが、眠いので手短に済ませます
・シノミリア
心理戦系のゲームですね。個人的には心理戦の前に抑えるべきことがあるとは思ってますが、僕はそれを抑えられてないので何なのかわかりません。のいこんさんが流行らせようとしているそうですし、近づけば入れると思います。面白いのでこのゲームは流行る(はず)
・立体四目並べ
ばーむさんが持ってきてくださったゲームですね。僕は見ていただけだったのですが、ルールが飲み込みやすくて誰でも遊べそうでした。決して誰でも勝てるわけではありませんが。
回ったゲームはこれだけなのですが、これを見てると19年度3回生組の方々は強いなぁ、という気がしてきます。やっぱりゲームへの積み重ねとかもあるものなんでしょうか
お題回収
「思い出深い誕生日/クリスマスプレゼント」
そこまで高いプレゼントをもらったとかいうわけではありませんが、2017年の誕生日が思い出深いですね。僕の誕生日は2月なので受験期の真っ最中なのですが、その時期は高校が自由登校になってました。国公立目指して勉強するために登校してる人がクラスの半分くらいだったのですが、僕がトイレに行っていた間にお菓子の寄せ集めが僕の席に置かれてて、自分は良い友達に恵まれたなぁ、という感想を持ったのを覚えています
恥ずかしくなってきたのでこの辺で終わります
次回のお題
初回→「自己紹介」
2回目以降→「19年度生(全般でも特定の個人でも)に対して思うこと」
これでお願いします